人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山のこと
山のこと_f0073587_22302883.jpg


2012年1月15日(日)
最近、週末になると金剛山のUSTREAMをずーっと覗きっぱなし。
雪が積もって楽しそうや。
さぞかし樹氷も綺麗なんやろな。
去年の今頃は、金剛山や綿向山、比良のホッケ山に武奈岳、伊吹山へ
いそいそと出掛けておったな~。今はと言うとPCの画面見て
指くわえて見てるだけ。嗚呼、悲しい~ 悲し過ぎる!!

ところで、当BlogでLINKしている「私を登山に連れてって」のスロトレさんが
関東へ単身赴任することになりBlogは一旦終了となった。
何とも寂しい限りでR。
同じタイミングで山を登り始めたこともあり
すごく参考にさせてもらったBLOGのひとつだった。
特に山メシに関してはアイデアマンでよく真似て作ったものだ。
関東はアルプスに近いし登山へのアクセスも良いと聞く
BLOGの再開を期待している。

同じくLINKしていた「KENの近畿の山」はいつの間にか閉鎖になっていた。
このBlogはコースを詳細に写真で紹介し単独行にとっては頼もしくもあり
初心者が近隣の山に登るには、うってつけのサイトだった。
願わくば過去のリソースだけでもそのままにして欲しかった。

肝心の本人は、このままだひきこもり生活になってしまいそう。
山へ行く流れをどっかのタイミングで作らないと・・・・
それにしても「夫婦でテクテク登山」のテクテクさんは元気やな~。
by mido811 | 2012-01-15 22:58 | 福岡単身生活 | Comments(2)
Commented by notung at 2012-01-16 10:22 x
はじめまして。
しばしば拝読致しておりますので御挨拶かたがた参りました。
ご指摘のサイトですが、閉鎖ではなく移転なさったようですよ。
ttp://www.eonet.ne.jp/~yamaken2/
(↑直リンは避けております)
今後ともご更新を楽しみにしております。
Commented by mido811 at 2012-01-19 23:13
notungさんへ
こんばんは。初コメントとご案内いただき有難うございました。
ほんまですね~KENさんは閉鎖でなかったんですね。
拝見したら武奈岳へ行ってはりました。
当BlogのLINKも張りなおしておきました。

これからもよろしくお願いいたします。


<< 九十九島を眺める。 沁みる酒肴の一品 >>