人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はや10月です。
はや10月です。_f0073587_21321393.jpg

2011年10月1日(土)
大阪を出て早いもので10月になりました。
今日は仕事のため早朝から佐賀県の伊万里湾にいます。
明日までの2日間はここで缶詰状態です。

第九のレッスンが10/2なんですよ。
それもクラス写真の日だというのに・・・(丸い枠の中でもいいので載せてくれー。)
伊万里湾の海上で日に焼けながら仕事とはトホホ
しかし、1回休むともう後がありません。残り3回を何とか乗り切らないと
はや10月です。_f0073587_21445453.jpg

伊万里と言うと牛と陶器が有名ですが、他には井出(伊万里)ちゃんぽんに
ご豆腐と相変わらず九州は味が個性満点です。
ちなみに昨晩は伊万里牛ステーキ?ではなく伊万里牛ホルモンを
いただきましたが新鮮が味に出てバツグンでした。

今週は代休も無く佐世保、伊万里の往復だす。
by mido811 | 2011-10-02 21:47 | 福岡単身生活 | Comments(0)


<< 伊万里ちゃんぽん さんま炙り巻 >>