人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州版山雑誌”GreenWalk”
九州版山雑誌”GreenWalk”_f0073587_23153789.jpg


2011年9月24日(日)
連休も最終日。
今日も天気は良好。
体を解すことも兼ねて自宅から途中長浜ラーメン食って天神へテクテク。

天神のジュンク堂で初めて地元山雑誌”GreenWalk”を購入。
予てからその存在は知っていたが土地勘も無いので買うのを控えていた。
季刊ですが、山渓やPEAKSと並んで販売されてます。
九州版山雑誌”GreenWalk”_f0073587_232666.jpg


秋号は紅葉の特集ってそのまんまやん。
いやいや九州にも紅葉の素晴らしい山があるはず。
叶うならば、車を持たない県外者が行ける山特集なんてやって欲しいな。

ネットで検索しても電車やバスでのアクセスを掲載しているHPは
ほとんど無いもんな~。逆に言えば関西はアクセスが良すぎたちゅうことか?
その恩恵に与っていたことを今痛感しておりますです。
by mido811 | 2011-09-25 23:31 | 福岡単身生活 | Comments(0)


<< 伊王島へ 雨男、展望の井原山を登る。 >>