人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長崎は今日も晴れだった。
長崎は今日も晴れだった。_f0073587_233885.jpg

2011年9月12日(月)
週明けから長崎です。
駅を降りると眩いばかりの紺碧の空が広がります。
今日は久しぶりにデジタル一眼を持参しましたが
仕事の合間に撮影と意気込んでみましたがなかなか時間が
とれなくて・・・

夜は、例の”群来軒”へ向かいましたが生憎
予約客のため一般営業はしておらず敢え無く撤退。
その代わりちょっと長崎らしい写真を一枚。
タバコの旗がじゃまやな~もう=3
長崎は今日も晴れだった。_f0073587_0455748.jpg


翌日13日は佐世保の海上自衛隊に入り訓練?でなく
お仕事です。駅裏にある佐世保港から離島へ向かう船が
停泊しており長崎とはまた違った景色を見ることができます。
長崎は今日も晴れだった。_f0073587_23564795.jpg


両日暑さでぐったり。9月も半ばと言うのに・・
帰りの電車では爆睡して博多へ戻りました。
by mido811 | 2011-09-15 23:59 | 福岡単身生活 | Comments(0)


<< お散歩カメラ買いました。 大濠スタイル ひまわり >>