人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家へ帰りました。
実家へ帰りました。_f0073587_19221882.jpg

2011年9月4日(日)
今回の台風で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
特に奈良県上北村や天川村、そして十津川村は大峰山系の登山口
でもあり大変お世話になった所ですので心配です。

台風というのに実家へ帰ってきました。
久々ということもあり奥方はこれでもかと言わんばかりに
ご馳走を並べ迎えてくれました。(感謝!)

帰り際、とある会場を覗いてきました。
カメラの前であるご夫婦がハートの形を作って写られています。
まぁ、なんと仲むつましいこと!
言うときますけど高齢者のお見合い会場ではないですよ。

私はカメラマンに注目です。
バウンズ撮影ですね。フラッシュを天井で反射させています。

明日は長崎入りです。
by mido811 | 2011-09-04 19:33 | 福岡単身生活 | Comments(0)


<< 長崎市役所レストラン ル・シェフ 今日のぶらぶら >>