人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のぶらぶら
今日のぶらぶら_f0073587_0325253.jpg

2011年8月28日(日)
8月最後の日曜日。
奥方の誕生日が31日なので、誕生祝いを物色しに博多へ出たものの
結局何も買えず戻ることにした。

今日のひとりメシは弁当にしようと隣駅の唐人町まで足を伸ばしたものの
不幸にも店はお休み。ついてないな~
仕方なく帰路の途中で自家製パンの「ラ・ブリオッシュ」に立ち寄った。
この店のパンは天然酵母のパンで独特の風味といつまでもパンが柔らかい。
山形パンとおやつ代わりに揚げたドーナツを購入。

今日のぶらぶら_f0073587_0513351.jpg

そのまま帰るのもつまらないので、その足で西公園へ向かう。
目的は光雲神社への参詣。
地の氏神様へのお参りをしておかないと気持ちだけでなく
実際によくないことが起こる場合が多いように経験上思うから

結局、お参りを済ませ近くでホカ弁を買って帰りました。
by mido811 | 2011-08-29 00:51 | 福岡単身生活 | Comments(0)


<< 実家へ帰りました。 長崎 群来軒 >>