金剛山でUSTREAMデビュー
f0073587_14221449.jpg

2011年5月2日(月)
ただいま寄生虫でなく帰省中でございます。
福岡での山デビュは果たせず、このストレスを発散するぞ!とばかりに
金剛山へカトラ谷から登ってきましたぞ。

何で金剛山?と申しますと
単身生活でのささやかな楽しみが金剛山山頂のUSTREAM
声は出ずとも山頂で繰り広げられる人間模様。
見てるだけでオモロイ。
でも見てるだけでなく一回は自分も映りたいですやん。
そやから登るんやったら金剛山と決めておりやした。
f0073587_14325552.jpg

家ではskypeでパソコン慣れしてきた奥方がスタンバイし
その雄姿を確認したのでありました。
f0073587_14361162.jpg
f0073587_14362120.jpg

さて、カトラ谷のニリンソウは後一週間もすれば満開でしょう。
そして、もうだめかと諦めていたカタクリも何とか出遭うことができ
ストレスは一機に解消。やっぱり山はええな~の日でした。
[PR]
by mido811 | 2011-05-03 14:42 | 金剛山 | Comments(2)
Commented by サットン at 2011-05-05 08:21 x
御無沙汰です。帰省中ですか!やはり自宅は良いでしょう、家族は最高ですよね。金剛山のカトラ谷コースは小生の一番のお気に入りコースです。滝あり花あり、この時期は山しゃくなげ、ニリンソウの群生で楽しめますね。今日あたりお帰りかな?
頑張って!
Commented by mido811 at 2011-05-05 22:52
サットンさんへ
お察しの通り5日に別邸へ戻ってきました。
関西は久々の五月晴れだったので、こんな日に山へ行きたかったと
ちょっと後悔していますが・・・

私も金剛山はこの季節花に囲まれカトラ谷がいいですね。
水の量も結構ありましたから涼を求めるにもいい感じです。

次回は福岡の山がご紹介できれば思っています。
これからも宜しくお願いします。


<< 高槻市こいのぼりフェスタ 九州新幹線全線開通CM再開 >>