九州上陸
f0073587_1230254.jpg


2011年3月4日(金)
家探しのため初の九州上陸です。
重なるときは重なるもので転勤とともに父親が入院し
ようやく動けたって感じです。

目的の家屋ですが、地下鉄空港線が目当てでしたが
良い物件は先約があり決定することができずでした。

博多駅は博多シティターミナルの開業と九州新幹線開通
でかなり賑わってました。阪急が博多駅に進出していたのは
ビックリしました。

来週は大阪2日に残りは長崎遠征です。
何度も経験済みですが、引越し手配や業務引継ぎ、はたまた会社PCの
データ移行等々やることが山積で地獄の日々です。
[PR]
by mido811 | 2011-03-05 12:43 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by こーじ at 2011-03-06 14:23 x
転勤の準備で大変そうですね。また落ち着いたら連絡ください
Commented by まさぽん at 2011-03-06 21:35 x
え゛~~~!
しばらく訪問しない間にえらいことになってたんですね。
私も会社ではいつの間にか「九州担当」にされてますんで、中洲あたりでバッタリということがあるかも!?
ウワサですが、梅田クラスは法円坂に移転らしいです。遠方から来られる方はアクセスしにいですねー。
・・・とはいえ、ぜひぜひ月2回帰省がてらにご参加くださいね。
お父様のご快癒をお祈りしております。
Commented by mido811 at 2011-03-13 04:13
コージさんへ
余裕があれば連絡させていただきます。
暫くは、このような状況が続きそうです。
Commented by mido811 at 2011-03-13 04:19
まさぽんへ
ご心配有難うございます。実父の経過もよくなっております。

お仕事のことですが中国だけでなく九州も担当ですか?
それは、こころ強い!福岡のうまい所を知るまでお待ちください。
万九は梅田クラスが何で法円坂に・・・・絶句。
経験者クラスは2wに1回ですができるかな~ 不安??


<< 長崎は、よかとこばい 武奈ケ岳の容姿に感動、感謝! >>