プチ新年会
f0073587_1103299.jpg

2011年1月19日(水)
今日は、取引先の方と高槻でプチ新年会を敢行。

双方共、高槻在住で駐輪場が同じということもあって
何かと声を掛けていただいています。(有難いことです。)

場所は、阪急高槻市駅から城北通りを南下して
すぐのところにある「高槻スタミナ食堂」
ホルモンをいただきました。

ホルモンは上質で、かなり美味でした。
特に、3人の美女がお店をやってるのも要チェックです。

ごちそう様でした。
[PR]
by mido811 | 2011-01-20 01:23 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by moegiiro15 at 2011-01-26 00:59
高槻スタミナ食堂 ええ感じですねぇ~
福寿草偵察隊?反省会もこちらですね!
師匠はん がってんでっす!(^^)!

Commented by mido811 at 2011-01-31 02:40
モエさんへ
高槻スタミナ食堂は、生ビールより瓶ビールの方がお安いので
お忘れなく!
Commented by ぷちこ at 2011-02-20 01:07 x
たいへんごぶさたしております(^ ^;;;
コメントいただいていたのにすみません!
ホルモンにひかれてやってきました〜w
めっちゃおいしそう!
いつか明治のでっかいチョコレート看板をみにいきたいので
それ経由でホルモン食べにいきたいです。
場所ははなれてるけどw
ではー(^_^)/
ところでツイッターは?w
Commented by mido811 at 2011-02-21 00:45
ぷちこさんへ
大変ご無沙汰です。
女の子って意外にもホルモン好きなんですね。
今度食べに行く時、ためしにホルモン誘ってみよっと。

明治製菓は確か工場見学ができたと思いますが(一度確認を)
チョコレート看板ツアーのお帰りには高槻スタミナ食堂で
元気もりもりって宣伝マンちゃうし。

そやスッカリ忘れてました。
ツイッター登録。
できたら連絡します。では


<< ただ今、エージング中 持っててよかった。 >>