持っててよかった。
f0073587_1384519.jpg

2011年1月17日(月)
昨晩の雪と寒波で道路はかちんこちんのアイスバーン。
周囲の道路は坂になってまして朝から車が1台も通りません。
そこへバイクに乗って通勤しようとする好き者ひとり。

道路がツルツルとあらば、これではどうや!!
通勤靴に山で使う軽アイゼンを装着。
効果はバツグン!
あ~持ってて良かった。

話は違うが、「たかじんのそこまで言って委員会」で桂ざこば師匠も
言うてはったけど、私も「YouTube」に蛤御門だす。

さっきもフォーククルセーダースから北山修、北山修から
高石ともやとザ・ナターシャセブンへ、そっから諸口あきらに
いって宵々山コンサートにともう夢中になって寝られません。

これでもう寝ます。
[PR]
by mido811 | 2011-01-18 01:55 | ひとりごと | Comments(0)


<< プチ新年会 映画「岳」 >>