人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天神峡
朝8:30起床。
RCCラジオの交通情報では広島北部に大雪注意報だそうだ。
八幡では大型トラックが横転している模様、「ノーマルタイヤでの走行は
止めよう」とラジオから聞こえ恥ずかしかった。
昨夜の悪夢のような出来事から解放され、このまま自宅に帰るのも・・・
残念だがヒロパンさんが言ってた「帝釈峡」は通行規制がかかっているので
同じBLOGに書かれていた岡山県笠岡市の天神峡へ向かうことに。

「天神峡」に到着するや、花らしきものを探すが咲いているのは梅ぐらいで
諦めかけていた時、このイチリンソウが目に入り撮ることができました。
撮らずに帰ったら家族に何と言われるか!
そっちが恐怖だったりして・・・
明日から家族孝行しーようっと!






天神峡_f0073587_22222672.jpg


天神峡_f0073587_2234572.jpg


天神峡_f0073587_22342163.jpg


天神峡_f0073587_22224015.jpg

天神峡_f0073587_22225489.jpg


EOS30D/ISO100+TAMRON SP-90
by mido811 | 2006-03-29 13:00 | camp | Comments(2)
Commented by hiropan0211 at 2006-06-14 22:56
やっぱり初カキコはここでしょう〜♪
2ヶ月以上バックしちゃいますが。。。
ついでにトラバも入れときます。
天神峡あまりにもちっぽけでビックリしたでしょう〜( ̄▽ ̄;A
赤い橋を渡ってすぐ下の崖のところにユキワリイチゲが咲いていたんですが知らないと見つけられないですねぇ〜(私も教えてもらうまで解りませんでした!)
また広島にキャンプに来るときは連絡ください。
それじゃ〜また〜!\(⌒▽⌒)/
Commented by mido811 at 2006-06-16 00:13
カキコ有り難うございま~す。
最初、何処にさいているやら場所がわからずウロウロ、諦めて帰ろうとした時、見つけました。思わず感動!人目も気にせず撮りまくりです。
また、情報をお待ちしてます。


<< 桜だより ~まだ二分咲きです~ 美都温泉から再び深入山へ part4 >>