パソコン買いました。
f0073587_335514.jpg

2010年12月18日
ようやくパソコン買いました。
昨年、PCが逝ってから早1年が過ぎます。
他人のPCに今までよう居候してたなと我ながら感心しております。

新たなPCは、MACも視野に入れてましたがこちらは2ndPCとして
考えることにして先ずはWindowsで現状回復です。
スペックは写真の処理もありCorei7-2.9GHZ、4GBメモリ
500GBHDD、グラフィックはNvidia450という構成にして
飯山電子を最近傘下にしたマウスコンピュータで購入。
そして、めでたく本日PCが到着しました。

早速、Win7を再インストールしてパーティションを切るまでは
よかったんですが、噂とおり32Bitアプリでも動かないのがあります。
64bitOSならもっと大変かも?

悪戦苦闘して動作するまで追い込んで、第九の打ち上げ写真を現像し始めました。
失敗含めて360枚です。
お~、気が遠くなりそうだわい。でも、頑張ります!!
[PR]
by mido811 | 2010-12-19 03:55 | ひとりごと | Comments(0)


<< 第九と山とメモ書き 気の合う仲間と忘年会 >>