気の合う仲間と忘年会
f0073587_23513769.jpg

2010年12月17日(金)
本日は、久しぶりに気の合う仲間が集いました。
一様、会としての名前はあるのですが敢えて伏せときます。

集った場所は、メンバーのひとりが以前より気になっていた串揚げの
お店です。店内は5人が入れば満員となる狭さです。
しかし、串揚げの味は当然ですが、日本酒や焼酎が売りのようです。

焼酎好きのメンバーが、「○○○の鼻たれ」なるものをみつけた。
この焼酎は、テキーラと同じく40度はあるらしく帰り際には
意識は朦朧とし鴨居にデコちんぶつけてひっくりかえるしまつですわ。
でも、年末やしこれぐらい弾けても、まっご愛嬌ってとこですかね。

難波駅周辺は忘年会終わりの客でごった返してましたが
こんな光景を見るのも久々です。
[PR]
by mido811 | 2010-12-19 00:11 | ひとりごと | Comments(0)


<< パソコン買いました。 余韻、未だ消えず。 >>