人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美都温泉から再び深入山へ part2
お腹も膨れたところで、八幡へ戻り写真撮影と思い車を動かし
191スキー場の手前あたりから雪に変わりだす。どうせ一時的なものと
思い八幡高原へ、既に道路は除雪?され残った雪もシャーベットと化している。

周りには何の鳥だろうか?これがKANさんが、撮っている場所かなと思いながら
シャッターをきると、再び雪が降り急速に猛吹雪となる。
ここは無理だな!と思い深入山方向へ向かい再びシャッターを切る。

数十分経過しただろうか?
雪がまた激しくなり今度は車に積もりだしたので、まずいと思い
写真を撮るのは諦め、広島市内へ脱出する事に。

以前住んでいた安佐南区新道沿いにある「にしき堂」で早々と土産を買うことにした。
個人的だが、「もみじ饅頭」より「咲きちゃん」が好きなので全て「咲きちゃん」で統一。
買い物が済んだ後だったか?キャンプ場に忘れ物をしたことにふと気づく。
今なら戻っても大丈夫だろうと軽い気持ちで再び広島ICから戸河内ICへ戻ることに
したのは既に夕方7時をまわっていたのだった。

私、「アホちゃいまんねんパーでんねん!」はここから始まるのだ!!

美都温泉から再び深入山へ part2_f0073587_20183945.jpg

美都温泉から再び深入山へ part2_f0073587_20185360.jpg





美都温泉から再び深入山へ part2_f0073587_20202126.jpg


美都温泉から再び深入山へ part2_f0073587_20191648.jpg

美都温泉から再び深入山へ part2_f0073587_20193248.jpg

美都温泉から再び深入山へ part2_f0073587_20195540.jpg

by mido811 | 2006-03-28 14:00 | camp | Comments(0)


<< 美都温泉から再び深入山へ part3 美都温泉から再び深入山へ part1 >>