人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝手気ままな旅準備
勤続記念として与えられた特別休暇をこの期末の忙しい月末に
取るとは自分の普段の行動からして考えられない。
でも定年までの半分を経過した記念と新たなスタートを祈念し
時間も人にも拘束されず計画もないソロキャンプ旅行に行って来まーす。

一応、明日は尾道あたりでラーメン食って瀬戸内の夕日を眺め
翌日は広島・八幡か芸北で臥竜山周辺でキャンプと温泉を楽しみ
そこから大山へ移動しようかと思います。あくまでも予想ですが・・

4年間勤務した広島は私含め家族共々一生忘れえない場所なんで
高層ビルだらけの中で生活しているとなんとなく足が向いてしまう。
期間中晴れたらいいな!

勝手気ままな旅準備_f0073587_0225514.jpg

by mido811 | 2006-03-27 00:27 | camp | Comments(2)
Commented by kanworks at 2006-03-28 18:28
え?芸北ですか?
あらら。
お帰りになったらまたよろしくです。
Commented by mido811 at 2006-03-30 22:38
行ってしまいました。
状況は惨憺たるものです。
長文ですが、おバカな私を笑ってやってくださいまし!


<< 尾道ラーメン はな1号 >>