人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エマージェンシーな道具が増えました。
エマージェンシーな道具が増えました。_f0073587_22105740.jpg



”PEAKS”ネタになりますが、7月号に掲載されている
皆さんのお道具を見て気付いたのです。

そう、あれは昨年の白峰三山縦走での最終日のこと。下山中にお腹をくだし
辛抱たまらず顔面冷や汗、ついには繁った森の中に駆け込んで禁断のアレを
したことを・・・・。

そうか~やっぱ、みんな持って行ってんねやん。
経験者が持ってへんでどないする?ということで
モンベルの簡易スコップとトイレキットを、ついに購入いたしました。
使い方はわかりますよね・・・。

そして、新装開店の好日山荘でこんなもの見つけました。

エマージェンシーな道具が増えました。_f0073587_22112759.jpg

右はいつも持参するポケットサイズの小倉羊羹に対し
”えいようかん”とはこれ如何に?
井村屋さんもマーケティングがするどいやん!
by mido811 | 2010-07-05 22:17 | 山道具


<< ちょっと山旅に行ってきます。 行く気満々、ただ今好天待ち >>