大学卒業式
f0073587_14242639.jpg

2010年3月20日(土)
三味線娘の卒業式仁奥方と出席しました。
かつては仕事人間で運動会を除き子供の行事に積極的ではありませんでした。
特に三味線娘の場合、5年通った小学校は転勤で卒業出来ず、高校入学時も
希望の高校へ合格しながらも転勤で近所の高校へ転入となった経緯もあり
今回だけはどうしても出席したかったわけで・・・・

大学の卒業式となると一方で厳粛な雰囲気があるかと思えば
一方でクラブの後輩達に胴上げされたり、紙吹雪で見送られたり
見ているだけで胸にこみ上げるものがありますね。
思わず、自分達の時を思い出し青春プレイバックになった。
f0073587_14425482.jpg

卒業生へのエールを贈る応援団とチアガールのパフォーマンスは
圧巻で、卒業生よりこちらが励まされているようで思わず「よっしゃ、また頑張ろ!」
という気にさせられた。若いってほんまエエな~。
f0073587_1444915.jpg
f0073587_14442255.jpg
f0073587_14443527.jpg

しかし、あろうことか奥方様は応援団の幹部達にはまったらしく、
私に写真を撮るよう檄が飛ぶのでありました。
嗚呼~、これが現実っす。押忍!!
f0073587_14462258.jpg

[PR]
by mido811 | 2010-03-21 14:45 | ひとりごと


<< 山に行きた~い 桜ちらほら >>