早めのホワイトデー
f0073587_194211.jpg

f0073587_19121668.jpgここ暫くは雨で何処にも行けず足止め状態です。さて、来週3/14はホワイトデーですが、週間天気を眺めていると天気は回復しそう・・?
となると週末は丹波へスプリングフェメラルといきましょうか?
それとも久しぶりに山に行くか?・・
確か3/14は伊吹野のセツブンソウ祭りのはず。

そうなると来週末は忙しくなると思い早々とホワイトデーとなった。
昨年は、ネットでチョコがけイチゴを贈ったが、さて今年は・・・??
我が家の女性陣は猫ッチ大好きということもあって、ネットで探して黒猫のイラストが可愛いシャ・ノワールの「ふわふわ」を進呈することにした。


f0073587_19122863.jpg近所では中央環状線門真にある店なので雨の中を車で買いに走った。
早速、奥方様と三味線娘に手渡すと・・・・
「ふわふわ」の食感とその濃厚な味に大絶賛!おまけに
空箱や紙袋には黒猫のイラスト入りで猫好きにとってはたまらないようだ。

予想以上の成功に思わずほくそ笑むオレ、これで当分は山へ出掛けても文句を言われる心配な~し。めでたし、めでたしと・・・。

[PR]
by mido811 | 2010-03-07 19:14 | ひとりごと


<< 黒猫一家 群青に染まる雪の伊吹山-3 >>