あの「オキナワ」へ~
f0073587_11581570.jpg

1月14日(木)
今日は会社の気の合う仲間と新年会です。
メンバーのひとりである先輩のたっての願いで私にとっては曰く付きの(一昨年11月の出来事)
「オキナワ」で開催となりました。

人気のお店ですので、会社帰りに予約を入れに立ち寄ったところ
私が大トラと化して吠えまくったあの心優しき店長が、私の顔を見るなり
「あ、あっ、あの時の・・・・」
あれから一年以上経過し普通であれば「憶えていてくれて有り難う」でしょうが
思わず「何でお憶えてんのん?」と狼狽するし。
本当は有り難いけど素直に喜べず何だが複雑な心境でした。

しかし、同じ過ちはできませんので毎日晩酌して酒に慣れ、店に入る前は
”ウコンの力”を飲み万全の体制です。もちろん、酒はオリオンビールに限定し泡盛は御法度。
そのお陰で、出された料理に舌鼓を打つことが出来ましたし、ダチョウの刺身なんかも
味わえましたし、何よりも気遣いなく話せ笑うことができ楽しい一時でした。
翌日、一昨年の出来事を知る先輩より安否確認のメールが入っておりました。ちゃんと家に帰ったちゅうの!!
f0073587_12204699.jpg
                            ↑これダチョウだす。
[PR]
by mido811 | 2010-01-16 12:25 | ひとりごと | Comments(0)


<< ホワイトアウトの赤坂山へ えべっさん >>