人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近くて遠いは交野山
近いからいつでも行けるわと思いつつなかなか行けずじまいだった交野山へ今日ようやく行ってきました。
京阪私市駅からクロンド池を経由して登山口に入ろうとしたが、クロンド池を取り巻く道が山ほどあって
迷うこと迷うこと・・・

頂上に到着しますとアマチュア無線を楽しまれている方が自作のJ型アンテナで交信中。
聞くところによると12月5?6?7?のいずれかにNHK「熱中人??」に出演される記念サービスとか
私もれっきとしたアマチュア無線家ですのでオタク話で盛り上がってしまった。
そして、盛り上がりついでに調子こいてこんな写真撮りました。(本人は坂本龍馬の気分っすわ)
近くて遠いは交野山_f0073587_2101937.jpg


岩の向こうはこんな感じで・・・
白い線は「第二京阪」ですと
近くて遠いは交野山_f0073587_2112244.jpg

by mido811 | 2009-11-23 21:28 | 交野山 | Comments(0)


<< 「一万人の第九」大阪Dクラスレ... 一難去って、また・・・ >>