SilverWeekに先駆け下見です。
f0073587_23113127.jpg


先ず、北アルプス奧穂高岳ジャンダルム付近で救援中のヘリの墜落で亡くなられた
岐阜県防災航空隊の方々及び救援を受けた登山者のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

アルプスに登ると分かりますが、あの環境下で救援する隊員の方々には本当に頭が下がります。
それ故、ニュースを聞いた途端、複雑な気持ちになりました。



さて、間近に迫った”SilverWeek”ですが富山県折立から雲ノ平を目指し双六岳から
新穂高温泉への縦走を計画しております。

富山へは深夜バスでと思ったんですが、あいにく満席なので今回は夜行列車を利用します。
恐らく列車も満杯でしょうから自由席を確保するには、何号車でどこに並べば良いか?事前に検証するため
大阪駅の下見をしてきました。
[PR]
by mido811 | 2009-09-11 23:24 | ひとりごと | Comments(0)


<< ユニフレーム スクエアコッヘル... COCOLO Heartbea... >>