人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甲府より無事帰還しました。
甲府より無事帰還しました。_f0073587_13332773.jpg

昨日は、甲府名物をたらふく食し深夜バスで早朝無事帰還いたしました。
帰宅後、快晴を見はからってテントやシュラフの日干しで朝からフル回転です。

これから写真の整理してレポとともにアップしたいと思いますが、
今回も人との出合や心に浸みる風景ありで大変満喫できる縦走になりました。
それにしても南アルプスはヤマがデカイし、森は深い!ということがよ~くわかりました。
中でも、北岳山荘から夕刻見えた富士山には感動し思わず泣けました。
やっぱ日本人なんだなぁ・・郷愁?哀愁?・・・
by mido811 | 2009-08-25 13:48 | 南ア・白峰三山 | Comments(4)
Commented by nori-126 at 2009-08-25 22:28
midoさん 楽しい山行きだったようで良かったですね。先日登った富士山の写真をみて、私も感動しました。縦走の記事、写真を楽しみにしています。
Commented by まさぽん at 2009-08-25 22:38 x
おつかれさまでした。
EVEN PARでよかったですね。私はダボペースですから(なんの話だ!)
縦走中、たっぷり自主練できたことでしょうね。土産話とバージョンアップしたMIDOさんの歌声を楽しみにしています。
Commented by mido811 at 2009-08-26 10:08
noriさんへ
富士山というのは不思議な魅力がありますね。
後程、レポをアップさせていただきま~す。
Commented by mido811 at 2009-08-26 10:10
まさぽんへ
ダボですか?
のっけからプレッシャーな一言を掛けられると土産話はエエけど
歌になると今日のレッスン行かれへんわ!


<< 「一万人の第九」大阪Dクラスレ... 甲府名物 >>