会報「ポンポン山」が届いたぞ~
f0073587_23425413.jpg

FM-COCOLOの”AFTERGLOW”を聴きながら今日もスロージョギングしてきました。
やっぱりDJのジャネットはんは色っぽくて・・・あ、あのボイスたまりまへんな~。

スロージョギングも登山の日を除けば連ちゃんで10日以上は続いております。
何か効果が出たか?と言われれば・・・・・やはり走行距離が伸びているような感じです。
但し、スピードがゆっくりだから距離が伸びているかもしれないけど、息が上がることなく
走れているのは事実。加えて、疲れのせいやと思いますが熟睡出来てるかな?

さて、先日ポンポン山クリーンハイクでお世話になった高槻勤労者山岳会から
会報を送っていただきました。今回で326号ですから歴史を物語っています。
内容は、今後の山行計画と山行感想などなどの30ページで結構読み応え有りそうです。
特にNさん寄稿の「ヘビに咬まれました」は興味深く読まして貰いましたです。

山登りを始めて未だ一桁年数ですが、とうとう山岳会の方々と交流が持てるまでに
なったとは感無量ってとこでしょうか?
[PR]
by mido811 | 2009-06-24 23:43 | ひとりごと | Comments(0)


<< 相棒が修理から戻りました。 いよいよ明日封切りです。~剱岳... >>