FM-HANAKOをリンクした。
f0073587_1856223.jpg

うっとうしい天気が続き、久々に家の中でテン泊してます。
こんな時は、来る夏山シーズンに備え頭の中で登山するに限りる。

行ってみたい候補としては、
八ヶ岳:硫黄岳~赤岳縦走
南アルプス:白峰三山または鳳凰三山縦走
北アルプス:穂高連峰縦走、裏銀座縦走に雲ノ平・・・

それに併せて大きめのザックが欲しくってネットで検索していると
”サイマルラジオ”というサイトがヒット。
何や、これ?

どうやら各地のコミュニティFM局が集結して番組をストリーミング放送で流すサイトのようだ。
著作権、みんなで渡れば怖くないってところか?
おっと、お気に入りの”FM-HANAKO(守口/門真市)”もあるやん!
早速聞いてみると放送だけでなくスタジオと京阪守口駅前のLIVE映像も同時に・・・・
やっぱPA○○○○NICの機材展示場と呼ばれるだけあるな。
でもラジオ好きにはたまらんな。
頑張れ!コミュニティFM!

思わずバナーを貼り付けたので、一度お試しくだはい。
雨の日はラジオが一番やねー。
[PR]
by mido811 | 2009-05-17 19:08 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by こじこじ at 2009-05-24 08:07 x
ネットの時代にラジをもいいですね。また一度いっしょに番組をやりたいですね
Commented by mido811 at 2009-05-24 13:54
こーじさんへ
デジタル時代だからこそラジオが面白いよ~。
特にコミュニティは地域性が言葉とか音楽ででるから分かりやすい。
帯広やったかな?方言で演歌を紹介されると旅した気分になるから不思議さ。


<< 一目・・・本? ツツジ見たさで... メスティンで米を炊いてみた。 >>