人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万九のDVDがキター
万九のDVDがキター_f0073587_0361769.jpg


わが社は今日が仕事納めでございます。
官庁含め大半の企業が26日で終了というのに・・・

帰宅すると何やら小包が置いてあり、開けてみると
「一万人の第九」のDVDとCDが到着。
早速、DVDをみましたが予想通り肖像権の問題でしょうね
CHEMISTRY関連はインタビューのみで歌は一切カット。
おまけにソプラノの田村麻子の画像もカット、こっちは映像が気にくわなかった
のか?CDには音源が入っていました。

ということで、第九以外のお楽しみはなく貧弱な内容で¥5,000はないやろ!って
感じです。あっ、そうそう第九合唱の男性でしたが楽譜をぺらぺらめくりながら
歌っている人が映ってましたが、悪いけどこういう人は退場もんやね。子供達でも
一生懸命に覚えて歌ってんねんから・・・・

これで、今年度の行事は全て終了です。
by mido811 | 2008-12-29 23:49 | 一万人の第九 | Comments(0)


<< 2008年を振り返って・・・ ミニFM仲間集う。 >>