ミニFM仲間集う。

f0073587_1253789.jpg
12/27 久しぶりにミニFMの仲間が集まり昔で言うと”ラグチュー”的
忘年会を敢行。あれから20年近く経ってみんな社会人になっても
チャンスあらば復活したい気満々。

会話が弾むにつれ当時を思い出され正月限定で復活しようかなんて思ったりして・・・
送信機やミキサーや機材全部あるけど、肝心の送信用のアンテナが無いがな!
定年になったらポンポン山の登山口で小さなログハウス建てて、カフェと
コミュニティFMの発信基地になるのが夢?子供みたいと笑われるかも知れないけど
こうやって公言すると叶う可能性が高まるって言うし・・・・

やっぱりラジオが面白い!
[PR]
by mido811 | 2008-12-27 22:10 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by North at 2008-12-31 00:12 x
midoさん お久しぶりです。
遅ればせながら第九おつかれさまでした。研究の方はおかげさまで順調に進んでいます。
CFMについてですが、最近は、NPOコミュニティFMも登場していますし、様々な形で市民参加の放送枠も広がりつつありますね。midoさん夢が叶うといいなあと思います。ラジオは万人向けよりパーソナルな方向が面白いと思います。いつか皆さんの個性を活かした放送が出来るよう応援しています!!
Commented by mido811 at 2009-01-06 00:38
Northさんへ
レスが遅くなりました。
CFMもNPOがありますね。この前、本屋でFM局の開局指南本があり
思わず立ち読みしていました。私の夢は子供じみてますが、ポンポン山
の登山口にログハウスを建てて登山者向けのカフェとFM局を持てればと
思います。経営的には戦略がないと難しいでしょうが・・・
また、お会いしてお話しできればと思います。引き続き宜しくデス!


<< 万九のDVDがキター 世間はクリスマスですよ >>